こんにちは✨今日は、おいしいケーキ屋


フェール  アン  カランに、行ってきました😋


今日は、下の3品買いました音譜

とっても、上品な味でおいしかったよドキドキラブラブ

私は、明石に住んでるんですが、


実家は、加古川🤗加古川市米田町平津


にあります✨フェール アン カランに


行ってきました❗️



ケーキの種類も、たくさんあります✨
手作りクッキーも、たくさんあるよおねがい

手作りカバンなども、売っています🎵
お店の、飾りも、手作りであたたかい

感じの、良いお店でした❗️

お誕生日ケーキも、注文で作れるよウインク
みなさんも、良かったら行ってみてね😉


ももちゃんもお食事中😋



ママのチーズケーキ