こんにちは☺️私は、BTSの大ファン❤️


今日は、その中でも大好きな


グクと、ジミンについて


投稿しますね🤗



2人とも、陸軍に入隊したみたいです‼️

入隊中なのに、ジミンは、寄付をしたり

善行をつんでるみたいです✨



さすがは、ジミンですね🌸

私は、ジミンのダンスが、大好き❤️

早く2025年の、完全体のBTSの

ジミンのダンス、見たいです💓


↑上のジミンのダンスを、ぜひ見てね飛び出すハート

カッコいいです💓



そして、グクは、


調理兵になったそうです😋

こんなイケメンさんが、作る料理は

おいしいに、違いない🤗



↑歌が、すごくうまいグクが歌う米津玄師

さんのLemon、ぜひ、聞いてね🎵

私は、悲しそうな歌が好きなんです✨


うちのイケメン猫、たろうくん❤️