こんにちは✨今日は、野良猫さんから


家猫さんへ3を投稿しますね🐱


うちには、元野良猫さんの家猫さんが


2匹います❤️❤️❤️



ももちゃん12歳

うちの子供が溝で

鳴いてた、ももちゃんを

拾ってきた🤗



たろうくん、6歳

うちの庭に、毎日遊びに

来てくれ、うちの子になる🤗




とおるくん、たぶん6歳

たろうくんの兄猫🐱

前たろうくんと、毎日来てくれたが

いなくなってしまった💦



たぬさん、推定20歳位

うちの庭に住んでいた。

たろうくん、とおるくんのパパ🐱


動物を守る会の人が、避妊手術してくれ


耳を、サクラ形に、切ってるサクラ猫さん🐱


本当は、みな家で、飼いたかったけど


たぬさん、とおるくんは、お外が


良かったみたいで家に入らず、地域猫さん


として、暮らしてました🐱


でも、たぬさん、とおるくんは、来なく


なってしまったから、家に、なんとか


入れてあげたら、良かった💦じつは、


たぬさんは、なつこかったので家に


なんとか入ってもらい、部屋を1つ


プレゼントしたんだけど、夜鳴き叫び


お外に、戻ったんです💦とおるくんは、


少し人間が、怖いようで無理はできず


しばらく、犬小屋に、住んでたんです💦


みんな、元気だと、良いんだけど🐱



こちらも、良かったら、読んで下さいね🤗