こんにちは😊私は、BTSの大ファンです❤️


今日は、BTSの中でも、特に好きな


【マンネライン】のジミンについて


投稿しますね🤗



テテ❤️ジミン


まずは、写真左テテから💕


テテは、世界一のイケメンランキング1位


になったほどのイケメンですラブ


2人は、同じ年で、クオズとも

呼ばれていますおねがい


今回は、ジミンをメインに書きたいので

詳しく書きますおねがい私は、ジミンのダンス

が大好き💕カッコいいのです❤️

上の写真でわかるように、ジミンは

とっても、セクシーなのです爆笑飛び出すハート




こちらの、YouTubeを見て下さいおねがい

ダンスが、とっても、カッコいいです飛び出すハート



こちらは、グク❤️ジミンで、グクミンラブ
ジミンは、セクシーで笑顔が素敵💓


そして、写真左グクはマンネラインの末っ子

一番若いのですが、歌がとっても、

うまくて、メインボーカルです🎵



マンネライン❤️




なかよし❤️