こんにちは😊


楽天は、5と0のつく日は、ポイント4倍です✨


 

 お買い得情報を、投稿しますね🤗

 

 


イベントバナー


私は、最近、楽天の女の子服がかわいく


探すのにはまってます‼️


2回目は、大人女子編です‼️



大人っぽくて、素敵ですねおねがい

 

 私は、こういうの好きなんです飛び出すハート

 

 色も形も、素敵ですね爆笑

 

私は、シンプルなこういうのも好きですウインク

 

半額クーポン対象です照れそれにかわいい❤️

 

楽天さんのが、普通の店よりオシャレラブ

 

私は、この色合いも好きです✨

 

これも、半額クーポン対象です口笛


これは、62%off特価2998円です🎵

 

これは、50%off2点購入クーポン使用で💓

 



たろうくんも

大喜び❤️