服作り(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)と・・・ 失敗シフォンケーキ( ノД`) | くり・あんのオセロ日記Ⅱ  ~Kurian' s Othello Diary~

くり・あんのオセロ日記Ⅱ  ~Kurian' s Othello Diary~

くりあん軍団 団長(パパ)と副団長(ママ)
1号 マロン 2号 くりん 3号 あんこ (M・ダックス) の楽しい日々。

 
1月最後のお休みは!?
何故だか無駄に動いた30日バレエ
 
 
バレンタインに向けてバレンタイン
シフォンケーキ焼いたけどラブ 全然シフォンシフォンしてなかったのよねガーン
 
写真撮ったけど載せれるようなものじゃなくて・・・
けど載せちゃえーーー爆  笑
 
 
人生初のシフォンケーは??
シフォンケーキぢゃなくただのケーキだったえーん
 
でも原因が分かったからニヒヒ
今度はシフォンシフォンしたケーキを焼くぞてへぺろ
 
 
それから・・・
くりあんの服を裁断してミシンをカタカタとな爆  笑
 
まだまだ寒い日が続く?
どうなんだろおねがい
この冬は例年通りって聞いたけど暖かいようなキョロキョロ
 
でもご高齢のこの2人は寒いと思うのショボーン
くりんはよくガタガタと震えてるしねえーん
 
 
上差し モデルさんに着てもらいました口笛
 
実は少し型紙を改良したのよねOK
お2人さん少し太ったし豚
フリースとか伸びにく生地用に少しだけ型紙のサイズを大きくしたのラブ
 
で一丁前にタグつけてるのakko笑い泣き
 
 
前はクリーム色に茶色の文字のタグだったのにリボン
なぜ今回こんな色にしたのか不明ガーン
 
多分間違えて注文してるakkoショボーン
ピンクに茶色の文字にしたと思ったけどキョロキョロ
注文ミスですなてへぺろ
 
でもこの組み合わせakkoはしないから逆に新鮮かもねんウインク
 
 
くりあんもケーキ冷ましてたらクンクンしたり熊しっぽ熊あたま
 
 
 
ミシンしてる時もakkoの傍をウロウロしてましたよん音符
 
これ下差し 何か変バツレッド
 
 
くりんとあんこ反対なのよね(笑)
 
左があんこのキャリーで、右がくりんのキャリー流れ星
 
2人が1つのキャリーに入ったり笑い泣き
くりんがたまにあんこのキャリーに入ってる事あるけどグラサン
 
この日はあんこが先にくりんのキャリーに入ったから、くりんもあんこのキャリーに入ったのポーン
なのでそのままご飯食べてもらいましたてへぺろ
 
 
何時もと逆だから変だった爆  笑爆  笑爆  笑