あんこ退院する(≧▽≦) | くり・あんのオセロ日記Ⅱ  ~Kurian' s Othello Diary~

くり・あんのオセロ日記Ⅱ  ~Kurian' s Othello Diary~

くりあん軍団 団長(パパ)と副団長(ママ)
1号 マロン 2号 くりん 3号 あんこ (M・ダックス) の楽しい日々。

 

 

あんこちゃん・・・

24日の夜病院の先生からお電話が携帯

 

一瞬ドキッとしましたよびっくり

 

 

先生 「あんこちゃんお熱も下がって、ごはんもパクパク食べてニコニコ外に出したら走ってましたグラサンこのまま明日にでもお迎えに来てもらって、通院にしましょう爆  笑」 ってウインク

 

良かった口笛 

 

土曜日面会に行こうと思ったけど爆笑

まさかのオッパ(団長)から面会禁止となキョロキョロ

 

「このまま安静にさせとこうラブ 」ってねニヤリ

 

でも早く良くなってよかったYOニコニコ

 

 

 

image

 

でもね・・・ ご飯食べたり、食べなかったり、らじばんだり(笑)

どうも便秘気味で。。。 お薬のせいかな!?

イマイチっぽいタラー

 

本日豆乳あげてみましたYO音符

 

image

 

やっぱり2ワンくりあん揃ってないとね流れ星

 

お誕生日ご飯はあんちょの体調が落ち着いてからかなOK

 

ケーキとおやつ買いに行かなくちゃだわピンクハートハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

 

かわいい🎵

 

 

 

おいちいYO!!