体重と私② | くり・あんのオセロ日記Ⅱ  ~Kurian' s Othello Diary~

くり・あんのオセロ日記Ⅱ  ~Kurian' s Othello Diary~

くりあん軍団 団長(パパ)と副団長(ママ)
1号 マロン 2号 くりん 3号 あんこ (M・ダックス) の楽しい日々。

 

 

思えば・・・

中学の制服(セーラー服音符) はあつらえて(特注品)(笑)

 

能天気に 「わぁー特別に作ってくれるなんてピンクハート」 と思ってたけど・・・

 

後で (既製品は私のボディーに合わない) 事が発覚ハートブレイク

 

なんて悲しい事実アセアセ

 

バストじゃないわねこうなりゃ・・・ 胸囲なんて90cm越えガーン

ウエストも80cm近くあったとガーンガーン

ヒップなんて・・・100cmあったわよーーーガーンガーンガーン

 

それでもぽっちゃりちゃんと思ってるなんてめでたいめでたいデレデレ

 

 

そんなakko中学3年の夏が終わって。。。部活も終わり。。。

 

何気に体重はかると?

 

60㎏になってましたチョキ なんで!?およよ??

 

部活してるからとバクバク食べてたのが、やめてから食べる量も減り・・・

 

そこからダイエットの神が降臨流れ星 きゃっほー拍手

 

それなら少しづつ食べる量減らせば痩せるじゃんと音符

 

運動嫌いなakkoは食べる量を減らしていくダイエットを始めましたグッ

 

お菓子大好きだからハート 止められない右矢印量を減らして!!

 

ご飯もお茶碗2杯右矢印1杯へおにぎり

そして慣れてくれば、子供用の小さいお茶碗に変更。

そこからさらに量を減らして半分右矢印3/1右矢印無しにしてグリーンハート

おかず中心にしていき。

それからサラダとかを食べるようにサラダ

 

体重落ちるのが楽しくなってきて酔っ払い 60㎏から58㎏拍手

高校に入学すると・・・ 54㎏に減り拍手拍手拍手

 

ダイエット生活は順調に進んでいきましたおいで

 

③に続くドクロ