瑛子さんについて⑩ | くり・あんのオセロ日記Ⅱ  ~Kurian' s Othello Diary~

くり・あんのオセロ日記Ⅱ  ~Kurian' s Othello Diary~

くりあん軍団 団長(パパ)と副団長(ママ)
1号 マロン 2号 くりん 3号 あんこ (M・ダックス) の楽しい日々。

 

OK病院に入院した瑛子さん病院

 

最初は特にする治療もないよね!

 

慢性膵炎の治療という事で、点滴したり、薬飲んだりという治療だったと思いますグッ

 

akkoの勤めている会社は、OK病院から車で2.3分位という車

めちゃ病院に近かった。(今は大きくなって同じ町内だけど少し離れたところでYIセンターという名前になってます。)

 

朝出勤前、夕方出勤帰り、休日に、仕事の日たまにお昼ご飯を食べにと毎日2.3回は病院に行ってたOK

 

瑛子さんは淋しがりやでね・・・

賑やかなの大好きだしピンクハート

 

だからできる限り瑛子さんの顔見に行ってたなラブラブ

 

 

瑛子さんがOK病院に入院した時のakkoはハードな毎日を送ってましたよキラキラ

前回の入院の時もそうだったけどウインク

 

瑛子さんの病院に行き。

家で次男とakkoのご飯、洗濯、掃除と家事をして。

成彦さんが入っている施設にもたまに行き。

そして仕事をして!!

瑛子さんはよく 「女の子産んで良かった。こういう時女の子が居てくれるけん助かるありがとうハート

って言ってなニコニコ

 

 

でも・・・この時のakkoはヤバかったタラー

 

 

毎日ご飯が食べれなくなり、瞼や口元がピクピクとひきつって・・・

胃が痛くなり。。。精神的にも肉体的にも疲れていた滝汗

その時は毎日必死だったからあまり何も思わず生活してたけど照れ

 

本当はこのころから・・・

akkoは少しづつ・・・

 

 

壊れていくのでしたショボーン