花粉症がひと段落して、GWに突入して混む前に。という事で、またまた温活^_^


今回は熱海にあるに日帰り温泉「fuua」さんに行ってきました。

ここ、私が子供の時は、確か後楽園遊園地があった場所?後楽園ホテルに隣接した、とても綺麗な施設でした。

海、温泉、サイコー

ご飯、おいし〜

意外と空いてて、ゆっくりできる〜


1点残念だったのは、マッサージが強過ぎて。

痛い痛いで、苦行の時間となってしまいました。

腰と肩が弱いので、怖過ぎた。

案の定、左腰に痛み出現。ひえー

痛いですって、言ったのになぁ。。


そらでも、熱海からは送迎バスもあるし、何だか至れり尽せり。またの遠出にちょうどいい!

マッサージは、次回はいいや。


それにしても、熱海ってすごいのね。

ギャル曽根さんと山口もえさんがロケしてたし、別の場所ではイノッチもロケしてた。


人混みは気になるけど、東京からは近いし日帰り圏内。また行きたいです♪