NHKドラマ%、何気なく観出したらなかなか面白くてハマって観てる。


主人公の俳優の伊藤 万理華さんが初めて見る子で新人さんかなー?と思ってたら、乃木坂46の元メンバーの子だったんだ!


演技がうまくて、かわいいのに疲れてたり困ってたりする場面ではかわいさよりも疲れや困っているのが勝って見えるし、若手の職場での辛さみたいなのが伝わって観てる方まで辛くなる不安


NHKで火曜日に放送中の『燕は戻ってこない』も観てて、その中のあまり物事を深く考えずに生きているようなテルちゃんがこの伊藤万理華ちゃんだと気付いた時には同じ人とは思ずにびっくりした!

そのくらい役によって雰囲気が変わって本当素晴らしい俳優さん飛び出すハート


今後の活躍も期待大指差し


そしてこの%ってドラマは久しぶりにまともで綺麗な水野美紀さんが観られる貴重なドラマ(笑)

最近クセ強な役多すぎませんか?水野さん。