今日の光る君へ観てたら感動して感動して悲しい


三浦翔平くんの伊周が情け無いやら可哀想やら。

それでもバカ息子の事を大切に思う母心に涙悲しい


高畑充希ちゃんの定子の辛さを思って涙悲しい

その定子の事が大好きでなんとか元気になってほしくて、素敵な歌を作ったウイカさんの清少納言の行動にも涙悲しい

誰かを救える言葉を作れる清少納言さんは本当に尊敬する飛び出すハート


まひろと道長さんのかなわない恋、10年も自分の決めた事に後悔しながら生きていたという思いにも涙悲しい


感情が揺さぶられっぱなし。


まひろの家が段々と服装や食べ物が豊かになっていくのも観てて嬉しい。


次回は松下洸平くんが出てきて、松下洸平くん出て来たらまひろ恋しちゃうじゃん!最愛!!