今期のドラマ、約束 〜16年目の真実〜そこまでどハマりはしてないけど一応観てて、でも毎回主役の中村アンちゃんの髪型が微妙な気がして、それにばっかり気を取られてしまう。

あのストレートの感じが、、、


中村アンちゃん数年前までゆるいパーマのロングヘアがとてもステキで超綺麗なお姉さんって感じだったのに、今の髪型は微妙。


ドラマ的に、被害者もアンちゃんと同じショートヘアみたいな設定なんだけどあれはショートヘアなのか?と髪型ばかり気にしてしまう。


今回の7話は横山くんの怒りの演技で、こわ〜ってなるくらい迫真の演技だったキメてる


あの妻夫木くんに少し似てる小林虎之介くんの麻生刑事、勝手に一人で動くなよー、言わんこっちゃないって感じちょっと不満

でもこの俳優さんどっかで観たなと思ったら下剋上球児の日沖壮磨役の子だったー!スッキリ!