こんにちはニコニコ


昨日彼がビザのために戻ってきてくれて
今朝早くから入国管理局に出発しましたお願い


結果、延長はできるけど当初言ってた3ヶ月は
無理で1ヶ月だけとかガーン
しかも金額変わらないという。。。

とりあえず取れればね。と言い聞かせています。
明日は結婚ビザ(dependent pass )の書類申請に
行くわけですが、、、

結婚証明書100ドルで速攻作成してもらったのに
別の結婚証明書も必要なんだとガーン

すぐ作ってあげるから1万円ね。ってニコ

金金金💰


きっとただのかみっペラに印鑑が押してあって
10分もあれば作れるのに1万円って、、

タンザニアの平均給料2万円~3万円なのに

高過ぎ、、
私が時間がないのがいけないけど、、、
このお陰で助かってるのもあるけど、、、

せめて5000円かなって思ったよ。
給料の¼って思うと日本円で5万くらい、、、
1万円って日本で10万円くらいゲロー


お金がなくなるだけです、、、
本当に働かないとそろそろヤバそうですガーン


観光ビザ、結婚ビザでは働けないそうなので
在宅ワークを見つけるか。日経企業に就活を頑張るかびっくり


働きたい欲はすごくあって、仕事をしたいです。。
頑張って探すしかないですね!!