こんにちは~!

夕方なのにまだまだ暑いですびっくり


昨日、彼と話合いをしました!

結果、私が泣いて困らせるという、、笑い泣き
今後どうするか。といことで、
彼は家族の問題で余裕がないという状況でした。

大学院卒業後に来て。というのが彼の願い。

私はそれは無理といいました。


もちろん、もう待てないというのが大きい
短期のバイトで繋ぎ、実家に居座らせてもらって
自分の価値観って、、

なんど思ったかニコ


しかも、3年待ったのです。
大学卒業したら一緒になると決めて、
家を建て、ショップを建設して、私がタンザニア
で働けなくても最低限の収入や生活ができるように
していましたキョロキョロ

薬局の薬剤師が家庭の事情で実家に帰ってるらしく
今は閉店してるみたいです。
だから無理ということらしい。。


大学院中の生活費は私は作れるので
とりあえずその期間はそれで行こうとなりました


状況が変化するのはしょうがないけど
それで私がリモートワーク見つからなかったのを
何回も言わないでほしいですニコ

とりあえずそれで様子を見ることにしましたニコニコ

泣いた理由は上記の含めて、私は色々準備して
きたのに、もう少し待ってが長すぎて
先が見えないと伝えようと話してたら今までのが
ダバアっとえーん


また回復を目指してがんばります