ご訪問ありがとうございます☻☺︎



先日、息子の下着を買いに
久しぶりにユニクロへグラサン


ふらっと店内を回ってみると
いい感じのパンツを発見!



お値段も安定のプチプライスラブ


Tシャツと合わせて3点お買い上げ
いい買い物ができたかもグッ




早速ワイドパンツで
コーデしてみましたニコニコ


トップスもユニクロのウインク


こちらのトップスはエアリズムなので
ハイネックでも超涼しい♩

しかも500円コインたちチュー
サイトでは既に完売してるみたいです。。)


綺麗目コーデなのに
上下合わせても5,000円で
お釣りがきちゃうんですお願い



プチプライスだから
気兼ねなくガンガン使えそうウインク


ネックレスは..Aさんとのコラボ


シンプルコーデのポイントに
おススメですキラキラ



それからご近所の
ショッピングモールで見つけた
ねこねこ食パン猫
(カタチが超キュートラブラブ


コレはお土産にも
喜ばれそうですね〜音譜


楽天でも購入できるみたい
↓↓↓
今日もご覧くださり
ありがとうございましたニコニコ



my Instagram ☞ Instagram