ご訪問ありがとうございます


この度
..A(ドットエー)さんとコラボして
シンプルで重ね着けできる4タイプの
ネックレスを作らせていただきましたニコ


自粛前にお声をかけていただいてから
早半年。。

遠隔でやり取りしながらサンプルを
作っていただき
デザインチェックを繰り返し。。

ディテールに納得いくまで
何度もお付き合いいただき
ようやく思い描いたデザインに
仕上げていただきました笑い泣き


アクセサリーをプロデュースするのは
初めてだったので出来上がるまで
ドキドキでしたが恋の矢

〝こんなの欲しい〟を
カタチにすることができて大感激キラキラクラッカー


*どのデザインともマッチしやすい
 2wayで使えるチェーンネックレスキラキラ

*ウェーブのかかった少し大きめの
 ペンダントトップが特徴の
 ウェーブコインネックレスコイン

*幸運をもたらすと言われる〝馬蹄〟を
 モチーフにしたホースシュータイプ
 ウェーブホースシューネックレス馬

*ぽてっと小ぶりな楕円形が可愛い
 ドロップネックレスタラー

素材は
silver925+gold platedと


silver925


チェーンタイプは2wayに上差し


4タイプともチェーンの長さが調節可能
単品使いはもちろん組合せで何パターンも
楽しんでいただけますOK



7/15(wed)20:00〜

..Aofficial web siteより

発売START





今日もご覧くださり
ありがとうございましたニコニコ



my Instagram ☞ Instagram