こんばんはお月様

ご訪問ありがとうございますニコニコ


先日、久しぶりに娘と一緒にZARAへ
ショッピングにハイヒールデニムTシャツ

入店早々テロテロで涼しそうな
ジョガーパンツを発見目


似たようなデザインだけど選びきれず
2本ともゲットしましたチュー


カーキはXSでちょうどいい感じにウインク




グレーはXSとSを穿き比べて悩んだけど
ゆる〜く穿きたい気分だったからSサイズに爆笑
(ちなみにボトムは普段7号サイズです)

今年の夏も暑くなりそうだから
活躍すること間違いナシウインクOK



ちなみにこちらは戦利品パンツチョキ

フェイクレザーぽさが
この秋のトレンドにぴったり100点

寒くなってきたらニットと
合わせるのもいいかも音符


パンツを試着中に
娘が見つけてきたサンダルサンダル

気になって私も足を入れてみると
なんと履きやすいことお願い

コレはいいOK


服やバッグはシェアできるのに
足のサイズが違うので
唯一、共有できないのが靴ショボーン

同じものを買うのもなぁ〜って
思ったけど、、

やっぱり諦めきれず
サイズ違いを娘とお揃で買うことにチュー



次の日、早速履いてみたけど
本当に履きやすい照れ

買ってよかった拍手拍手拍手






今日もご覧くださり
ありがとうございました(^^)/~~~









my Instagram ☞ Instagram