あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします(*v.v)


お正月休みも昨日まで

元旦は実家でのんびり過ごし

2日は主人の実家で嫁業!といってもこちらでものんびり(笑)

食べ過ぎ飲み過ぎでカラダが重く体重計に乗るのが恐ろしい‥(ll-ω-)

{70461200-23C6-4D82-9211-249594E60275}

実家では3匹の猫たちに癒されて来ました(=^x^=)


ニットはこちら↓




今年も3日より仕事始め!

{B0911D3E-07F7-491F-B4F3-F6D38367683F}


小物も新調し心機一転

{EE9EB480-672A-4DA6-83A0-1EB55AECA8C5}

iPhoneケースはドイツ製でエルメスと同じ素材の
BONAVENTURA (ボナベンチュラ)のもの


{349A710F-E980-4214-9FCE-6938E6A1702A}


便利な手帳型

発色の良いピンクがお気に入り♡

{9B2F53D3-8A28-411C-89BF-77AEDEBAC2E8}


カードも3枚入ります!

ボナベンチュラのサイトは⇨こちら☻


{A02419DA-8795-4A85-940D-A8754711BB44}


昨年末、久しぶりの息抜へ☺︎


{2EF3A7BD-0AC3-4D76-BBE5-65B8BCEC067D}


オレンジBOXはいつ見てもテンションが上がります⤴︎


{0D351779-65D1-48BD-82FF-17DCEA0FD948}

マルニの長財布に続き春財布としておろしたエルメスのシルクイン


綺麗な柄に一目惚れ♡


{9C2A57EB-77FF-4FBC-B692-44AF9FFC855E}

これでようやく小さなバッグに裸のお札を入れずにすむーヽ(∀)ノ


フラットポーチの黒も渋くていい感じ!


いいお買い物ができてよかった(╹◡╹)♡



Instagram

☝︎

my Instagram

akko 3839