こんにちは


先日の木曜日、チカちゃんと一緒に
DualClinic心斎橋院まで2回目の
メンテナンスへ行ってきました!


心斎橋駅のホームで待ち合わせのホテルを検索していたら〝あっこ〜〟と聞き覚えのある声が


偶然にも同じ電車に乗っていた私たち
{35551974-4D9E-4D95-A6A7-0BB875E26DC6}

先ずは腹ごしらえ

下調べなしだったので適当に見つけた
カフェでランチをすることに

2人共同じジェノベーゼを注文

{D8B1118C-667F-40A9-B499-396386FD1283}


予約の時間まで買い物でもと思い
歩き出した私たち‥

グリコのマーク⁇

知らないうちに道頓堀に


{3A39BCCD-B86D-4057-A9D7-3C389C7D1801}

目的地とは全く反対方向に歩いて来てしまった私たち

久しぶりに見るグリコに興奮中の私

せっかくなのでパチパチ
{616F9DF3-5B3E-44C2-B0BC-B0F02EBDDCD0}
元の道を戻り無事に目的地へ到着

軽く買い物も終えいざクリニックへ

{6D729C3F-2444-408F-AC8D-392ADEEF3768}

相変わらず華やかな院内


治療同意書を書いてる私↓
{AE75A9BD-5AB2-4B34-ADAB-9F1D9DE261C6}

前回のダブロ(doublo)に続き今回は
プロテージエリートを施術していただくことに


前回の施術の様子は⇨こちらから☻

プロテージエリートは顔を若返らせ
シワを減らしお肌を引き締める為の最新機器

皮膚の内部から引き締めを行います

機器を当ててもらうとジワジワと温かくなり
表面から順番に肌の奥の方へ熱が浸透して行く
感じが

首筋をコロコロしてもらっていると気持ちが良くて眠くなって来ます

とどこうっていたリンパの流れが良くなったみたい!

最後は少し熱くなりますが我慢できる程度


ヤグさんは床までピカピカ(余談です)
{54BC10A6-714E-4F68-9F53-B13967E95D25}

1回目の施術で目に見える効果が

針や麻酔は使わないしダウンタイムがないので
直ぐにお化粧して帰れます♪


お問い合わせはこちら↓↓↓
Dual Clinic 心斎橋院 📞0120968692

{3BD3AA02-C96D-4458-B74B-5709315DA36F}


帰りにはいつものパック

そしてチカちゃんが服用していると聞いて
前から気になっていた美白内服をお願いしました


会う度に美肌になっている彼女

私も少しでもあやかりたい

{B012EEEE-D287-4EA8-990C-E00C95103714}

お土産に頭皮ケア(育毛剤)のサンプルも頂きました!

育毛、発毛促進、産後の脱毛などなど頭皮の悩みに効果がありそう

パッケージがネイルのカラーとリンクしてる

{867AFD02-F1C2-4F60-B648-4A578B335C16}
クリニックを後にし少し街をふらふら

やはりスニーカーで正解


{B0DAB70E-D1CA-463F-8AF7-DEFB22CC8F1E}
無防備な後ろ姿





{42136093-B999-4A71-A616-0962C4096258}


佇まいが美しいチカちゃん




それにひきかえ建物の中を覗き見る
挙動不審な私‥
{820A3C3B-3EF1-44D1-BB0C-2EE2B464F4AE}



ぼちぼち小腹が空いてきた私たち

どこかで軽く食事でもと散策

オシャレなカフェをスルーして入った先は‥




{5E54D578-1223-4077-A4E3-DE0A1E678CE9}


焼肉屋さんでした


大きなお肉をハサミでちょきちょき


野菜も大好きな私たち


{201273BD-80CE-488D-9B67-5D64AC3C1C32}


楽しいおしゃべりに夢中になり過ぎ‥

気が付いたら20時を回ってました


慌てて店を出て地下鉄へ


途中チカちゃんと別れ新大阪駅までダッシュ


楽しい時間の後、1人で乗る新幹線は少し切なかった






次はいつ会えるかなぁ



Instagram

☝︎

my Instagram

akko 3839