ご訪問ありがとうございます




先月のブログにも書かせていただいた撮影の続きです!











光栄なことに BouJeloud さん☝︎の秋冬カタログのモデルとして撮影に参加させていただきました




{A0E196E8-AE96-4456-8E52-0A5D69413CEF}



インスタグラマーのまいこちゃん、マキちゃんとのスリーショット撮影



カメラマンさんに〝自然な感じで!〟って言われたけれど
初対面なので案外難しかったり


和気あいあいに見えている私達ですが
カメラの向こう側で〝自然な感じって難しいよね〜〟と話している私達




{9D47C9E6-B9A2-4EA9-88A4-8BB9074C9E4A}



ホッと一息


お昼のケータリングランチ美味しかったな




{945EFEBE-5EF3-4AD0-A9A3-FAE430FA6477}



本格的なスタジオでの撮影は初めての経験‥



ちょっとずつスタイリングの手直しをしてもらったり



{77146062-B903-43AF-AFC7-9269A053802B}



細かなポージングの指示があったりと素人の私には結構大変な作業で



{41927353-5216-4B21-B1DF-1ADCF3C91578}



いろいろポーズをとってるうちにだんだんその気に



{5CF9C030-DDC8-416B-B55D-595DA191CA95}



他にも何パターンと撮っていただきました



{E795A0A4-6262-4A3F-B0CE-EE1A3490632B}



〝お疲れ様ー!〟


緊張から解き放たれた瞬間!




{288AFE74-729F-4D4F-A536-6E9ED4EAF25C}



最後はスタッフの皆さんと記念撮影



{7743A6A3-33F5-4ACA-8350-6F4879DE1771}


光栄なことに今回スタイリストの三田真一さんにスタイリングをして頂きました!


素人の私にはこんな機会なかなか無いことなので大興奮



素敵な経験をさせていただきました✨



{1161CCB0-84CC-4925-BBB9-DD67649A9A8D}




出来上がったwebカタログご覧いただけたら嬉しいです



カタログはこちらから☞BouJeloud






最後までご覧くださりありがとうございます




Instagram

☝︎

my Instagram

akko 3839