こんにちは☺︎

ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

昨日のコーデの詳細です!
と言っても大して細かく写真撮るの忘れたのでズームしたものをご紹介しますあせる



{15DA027A-4B59-4318-8DAF-776D3ABDBF93}


トップス/モードローブ
パンツ/ユアーズ
バッグ/ティティベイト
ブレスレット/モードローブ
パンプス/ルブタン


{77F193D6-9501-4BDA-B5E6-4E132EFE034C}


モードローブのギャザーノースリーブは前だけインして!
ショップは こちらからご覧ください!☞ここから


ティティベイトのクラッチバッグはストラップ付きでショルダーにもなりますよ

ブレスレットもモードローブのものです!



{811044DC-B7CF-45DF-BAE4-50320B5EF68A}


パンツは初挑戦のオリーブ色 気になる方はこちらから ショップへ♪

意外と合わせるの難しくないかも(^^)

ウエストが少し緩めなので付属のベルトで調節して!
若干ベルト位置がズレてるのはご愛嬌ということで‥


パンプスはルブタンの8.5㎝を合わせています




{2BD0DF2F-F571-40DD-938A-04FCEAB5DF74}


晩ご飯は子供たち2人共が塾で遅いので主人と2人で味仙まで
やはり小洒落たとこには行かない2人


名古屋といえばココでしょう‼︎ってなくらい有名店

個人の見解ですが私は藤が丘店が1番美味しいと思います

確か台湾ラーメンは 通販も出来ます ❣️


{0E022B0F-0CF6-4197-8A90-705F568CF20A}



毎回必ず注文するメニュー!


{BA26D95E-A184-42E4-9DF6-6452AB163303}

特に台湾ラーメンは外せません
一度食べると病み付きに


{7A870B4C-1A91-4DF9-8200-15A5D901867B}



個人的にはニラもやしが大好き
野菜大好きな私にはたまりませんね!
簡単そうでなかなか家では再現できません

この日も子供達にテイクアウトして帰りました


最後までご覧いただきありがとうございました

Instagramはこちらから
☟☟☟
Instagram