ピンクローズでリース作り! | 群馬県桐生市プリザーブドフラワー&アクセサリー教室

群馬県桐生市プリザーブドフラワー&アクセサリー教室

自宅アトリエでプリザーブドフラワーとアクセサリー教室を開講しています。


昨日は久しぶりに花材屋さんへ行って来ました。

久々だったのでルンルン🎵〜な気分でゆっくり見て来ました。

色々と作りたいものがあるのですが、自粛中に!


先ずはピンクローズを使ったリースから✨




ブライダルピンク、ベイビーピンク、パールホワイトのローズや紫陽花を沢山使いました✨






やっぱりピンクは、テンション上がりますね💕

かなり大きなリースで33センチサイズになります。





全てプリザーブドフラワーなので、少し色落ちしてもまた、アンティーク調になり素敵です〜💕


ブライダルの贈り物にもイイですね〜😊