やっと乗れた!ご無沙汰です~久し振りの更新です。GW中の話ですが…やっと乗れました!今年に入ってお初です~ そうロードバイクです!この日の天気はもう最高!めっちゃ気持ちよかった~*\(^o^)/*しかし…すっごいしんどかったです(>_<)身体が…たるみまくってました~仕事漬けでまともに身体を動かしていなかったせいです…一から鍛えなければ…頑張ろ!よしやるぞ!朝練!………でもまた仕事…しかも出張(T_T)そうGW明けから…またもやここに…来ております…終わりは来るのかな~いや、終わりは来る…はず!その日を楽しみ明日から頑張ろ!