SATOのブログ〜日々の出来事

SATOのブログ〜日々の出来事

日々の出来事を備忘録的に残していこうかな〜と思います。

Amebaでブログを始めよう!
ご無沙汰です~久し振りの更新です。



GW中の話ですが…やっと



{F20E606A-EBDC-4245-B18E-1B3B1E036A9C:01}




乗れました!
今年に入ってお初です~ そうロードバイクです!







この日の天気はもう最高!



めっちゃ気持ちよかった~*\(^o^)/*






しかし…





すっごいしんどかったです(>_<)






身体が…





たるみまくってました~仕事漬けでまともに身体を動かしていなかったせいです…





一から鍛えなければ…頑張ろ!






よしやるぞ!朝練!






………でもまた仕事…しかも出張(T_T)





そうGW明けから…









{16691F18-D6D4-4B71-A8C7-2A90478E24A2:01}




またもやここに…来ております…





終わりは来るのかな~






いや、終わりは来る…はず!
その日を楽しみ明日から頑張ろ!