精液検査 | 毎日が小春日和

精液検査

周期21日目36.76高温期4日目



本日精液検査に行ってきました。

先生からは自然妊娠は難しいかもしれないと言われました。

通常精子の数は8000万と言われているところ主人の精子数は1000万だという事みたいです。

顕微鏡でも見せて頂きましたが、同様して何が何やらガクリ

でも私より主人がショックを受けてると気づき、あわてて明るく振舞いましたが

やはり私もショックで。。。

来月もう一度同じ検査をして、結果が同じであれば体外授精を考えていきましょうという事です。


↓宜しければ応援クリックお願いしますお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ