まぁるい時間を届ける
クリスタルライアーの音色♬
akko3です😊✨


知り合いとお話してたら
「産まれた時からもう自分の
ストーリーが決まってるんよね」

って言ってて
四柱推命の先生だから
産まれた年、月、日、時間で
自分はパワフルで強いって言ってた


その方は、もう80歳超えてるんだけど
とても元氣でハツラツしてる方


小さい時からお花やお茶を
習っていた家庭で育ち
仕事もバリバリで
家族との縁は少し薄いかも
だけど、自分を軸にして
自由に動いてる


知り合いも、有名人や社長や
資産家とかいて
セレブな方達とお友達


私の今までの人生にはなくて
憧れるし、羨ましい✨✨✨
豊かになりたい
お金持ちになりたい
仕事バリバリしたい
って


なんでこんなにも
  違うんかなぁー


たしかに、産まれた時点で
半分は決まってる
半分は変えられるから
いきなりお金持ちになったり
仕事が、上手く回るようになったり
その分めちゃ努力してるけどね


私は、今別に不幸なわけではない
子供達がいてパパがいて
本当にこの家族といると楽しい💖
でも、
お金があったら悩む事もないし
楽しい事が増えて
それは、もちろん家族との時間の中で
の話で…


元々裕福な家庭に産まれて
普通の人よりは
楽しく暮らしてる人はラッキーだ!


それは、その人の道だって
私は、私のストーリーがあるから
羨ましがっても仕方ないな


すると、ゲーターズ飯田さんの
毎日ラインにメッセージをくれた
内容がこれまたシンクロ


「自分に調度いい人生のサイズってものがあるから、他人と比べても意味がない。自分は自分でいい。自分のサイズにあった幸せを探して受け止めていけばいい」


って入ってて
ビックリ!😳


(私はいつも守られてて
教えてくれるのーーー
ありがたいね😊💖)


これからだよ!
これから先変えたら
いんだよなぁー😁

って思った日