まぁるい時間を届ける
クリスタルライアーの音色✨
akko3です😊


あ〜天気がいい✨
それだけで気分がいい💖
happyな感じ✨

本当単純で
曇りだとテンション下がる
雨は意外と好き💖


産まれた時から可愛いが
やはり成長しているので
子供達の感情もあり
赤ちゃんの時とは違う


可愛いのはもちろんだし
何があっても一番大切


ある程度大きくなったら
子供達も口にだすし、態度にもでる
そりゃそーだ
あの赤ちゃんの時のようにはいかーん


だが私は
めちゃお子達
が可愛い💖

特に次男の中3
受験でめちゃくちゃ頑張ってる
姿みてるとたまらん💖💖✨


触ったら振り払われるし、
近づいたらつっぱなれるし
話してもスルーされるけど


いるだけで
親孝行✨

(今朝8時の韓国ドラマ
 のだめカンタービレの
イラクスのお父さんが言う言葉✨)


たしかにな…😁

みんな頑張ってるから
口を挟まんでいい

顔みるだけで
happy✨よ

まだ続行中✨
インスタライブ朝音♬
6:30〜から5分間の
クリスタルライアーの音色✨


全く嫌ではなく
むしろあの5分間
充実感を覚えてしまって
akko3ん家🏠の役割が
遠のいている感じだけど
なんか、それも
いつか人気爆発する
思ってる私✨


毎日の日々に色んな事を思う
出来事が面白い✨


明日のいい事どんな事かな💖


朝の瞑想どうですか?
早く起きてみて下さい。