まぁるい時間を届ける
クリスタルライアーの音色♬
akko3です😄


『今日のいい事
     何だろう✨』

嬉しい事がありました✨✨✨
このアメブロに
普段思った事、
出来事を書いてるんですが
読んでくれた方が
少しでも


こんな考え方もあるな…とか
こんな人もいるんだな…とか


思ってくれたらなぁ〜と
少し思っていて
クリスタルライアー
の良さが伝われば
聞いてもらえたら
akko3を知ってもらえたら
沢山の方に出会いたいなぁーと
自己満足でブログを
書いてます😆✨✨✨


そしたら、私のブログを読んで
繋がった方がいて

の声が聞けた✨✨✨✨


日常を書いていたから
akko3がどんな方かが
分かりやすいと😄


嬉しいー💖

ちゃんと繋がってる事が
確認できて
めっちゃ嬉しかった


クリスタルライアー
しれて、今現実にストレス、不安、疲れの方がたくさんいて
それを癒す活動が魅力的と💖💖💖


どっかには繋がるんだなぁーと実感


毎朝 6:30~ 5分ほど
クリスタルライアーを奏でてます

朝がめちゃ気持ちいい✨✨✨
起きてすぐ、外にでて
冷たい空気に触れて
これがまた冷たくて気持ちいいの💖

akko3ん家で奏でてます♬
この5分が私にとっても癒し💖
全然、苦じゃない
決めてないから
自分が気持ちよくてしてる

「繋がってる方全てに
  音色が届きますように」と

思いものせて5分ほど
奏でてます💖

一緒に瞑想しましょ💖