まぁるい時間を届ける
クリスタルライアーの音色
akko3です😄



今年は前以上に発信してねっ
と言われて
前から、それは言われてたんだけど


さて?どうしたら??🙄?
と考えても分かりない私の頭


ちょいちょいアドバイスを
頂くんだけど、
分かってないとゆうか…
面倒くさいとゆうか…


これじゃ何も変わらない
ゲッターズさんも
「日々努力」と言っていて


たしかに…


といつも思うんだけど…


人と会わないとダメだ
と思い休みの日は積極的に
会いたい方に連絡をとり
お茶したりしてる


そこで、何気ない会話に
メッセージはないかと
新しい情報はないかと
楽しんでいるところ


FBでたまたまバーズする方の
(アクセスバーズ®)
ライブ発信していて
最近体が重いと
エネルギー的についてくるから
エナジーワークしたり器具使ったり
してるって


私も人混みがしんどい
頭が痛くなるし、重いし、眠いし…
やっぱ他の方も
そうなんだなぁ〜っと


今、気に入って毎日
クリアリングを聞いています☺️✨


そんな時にタイミングがあった友達
とお茶する事ができて
そこで、

「流れのままに
    行動してるよ」

って話になった。
基本的に私もしない選択はない
するOrしない
は、する!
興味ないものはしないけど


友達は
知った事は、してみたい
私は(しないことに)
お金がかかるなら、あんまり興味ないならしない

だから、少し違う

先に『お金』が動いてる事に
気づく

友達は独り身
私には家族、子供がいて
優先順位は子供だから


お金が先にいってしまう


私個人で考えると、
それはまた違うんよねー


教えてもらった
行ってみた
出会いかあった
とゆうご縁をもしかしたら
あるかもしれない可能性を
なかった事になる


それはね、脳が
変化をさせたくないから
今まで過去からのもいれて
違う事をするのに全力で抵抗してる
だから、いつもしないことしたら
また脳も変わるよ


考えてないようで
色々と考えて動いてない
私の頭は考えても
無理なのよ!
(1番よく分かってます💦)


決めた!

毎朝、6時半から
✨朝音✨
5分ほどだけど
ライブ発信で
クリスタルライアーを奏でる✨


前から言われてた1つ
朝早く起きてクリスタルライアーを奏でたらまた違うんじゃないって。


起きるの嫌だし、面倒くさかったから
してなかったんだけど
ここで、なぜか
決めた!やるぞ!
毎日のクリアリングのおかげかも


月曜日から始めて
今日で5日目✨✨✨✨✨
これが朝冷たい空気が
気持ち良かった💖
しかも無理してない
気持ちいいのーーー💖💖💖


誰かが繋がってくれてる
全く知らない方が聞いてくれる
海を超えて繋がって
で、癒やされたり
今日1日楽しんでくれたら


5分間だけど、充実感があって
これから先の事が


楽しみだ✨

脳を変えてやるっ😁


6:30 朝音