クリスタルライアーを奏でる
         akko3てす(^∇^)♫




昨日はパニック🤯になり

どうしていいか……

人間パニックになったら

叫び身体中がゾワゾワ 

その時が来る前まで

大好きな嵐の番組を楽しくみてたら

次男の声が

『ムカデがおる』

すぐに反応出来なかったのと

『結構大きい』って 言ってたけど

前でた時はあまり大きくなかったから

でも見た瞬間パニック

思ったよりデカイ

子供達のすぐ近くを歩いてたかと思うと

またまたパニック

パパがちょうどお風呂に入って

パパ「箒で掃いて外に出したら」
(その言葉でまたまたパニック)

絶対無理ムリ➖➖➖

わたしのパニックに三男泣き出して

パパ    スッポンポンで登場

パパも虫系は嫌い…

でも、しないといけないと
(誰かとなるとパパになる)

普通、火鉢で挟むけど

パパは割り箸っっっ

少し格闘したけど、無事解決

わたし  放心状態…

いつもそこには茶色のマットを

ひいてるんだけど、その時は何もない

状態だって…もしひいてたら

歩いててもわかんなかったわ

ぞっとするねっ

ムカデさんもビックリかもしれんけど

さすがパパです!


 
この前、友達の行っている整体に

初めて行きましたっ

友達が「メッセージをくれるよ」と

整体でも気持ちいいのに

身体から聞いたメッセージも頂けるなんて

そして身体をほぐしてくれて

何も言わないから何もないんだぁ〜と

思ってたら

『沢山訴えてきてますよー身体から』

あらら…そうなの??

『あのね、白 黒とどっちかではなく
             その中間もあった方がいいよね』
『すぐ切るんではなくて何回かあって
        人をみてごらん一回ではわからないよ』

わぁービンゴ‼️

「わたし嫌いな人は、いないんです!
       興味あるか ないかかなぁ〜」

『嫌いな人がいないって事は、そこまで
    深く関わってないって事でしょ
             すぐ判断しちゃうから…』

わぁ〜たしかに…

わたし、来るの拒まずっでOKなんだけど

わたしからは行かないかなぁ〜


『最初に、あった時に
      「わたし高いでしょ」って言ってたよね
      (身長172㎝あるのわたし)
   それより倍以上の壁があるのよ。
            それを少しづつ壊しましょっ』

って言われたのよ〜

えぇー知らんかったわ

「だからかな、パパに
     「ホンマわいの事嫌いよな」って
    言われるんよね、そんなん思ってないのに」


って言ったら

『パパの存在感はうすいよっ
       受け入れてないからねー壁で』
『パパさんはデッカい愛があるよ
     何言われても受け入れる器がある』って


なんか、またまた自分の事がわかって

分かると腑に落ちて納得する

受け入れる…になるんだよ



帰りの車の中で

「なんで、そんなに高い壁があるのかなぁ
    何を守ってるんだろう?」って

思ったら涙が、でてきちゃって…


えぇーって不思議でしたっ

帰って、夜勤だから昼間寝てるパパ

イビキが聞こえる…

開けて顔をみてもーた(笑)


あれから  でもパパに対して少しづつ

違ってくるかもな…

色々しれて日々楽しいな

自分のこと知るのも面白い



そしてイベント〜❤️


わたしも毎日少しづつ変化し

クリスタルライアーの音色も変化してる

共感しあってるのね〜


6月12日(火)
『陶』13時半〜
(ケーキ  ドリンクついてるよ)
イベントページ『陶』』クリックしてね

6月16日(土)
どすこいイベント

どすこいイベント4』クリックしてね


6月21日(木)
駕龍寺クリスタルライアー音浴会
場所    倉敷市二日市600
時間       10時30〜
参加料    2000えん


今日も読んでくれて
        ありがとう😊