本気で幸せになりたいあなたへ

 

こんばんは、こんにちは😃


グレートミステリーです

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

初めての方は、プロフィールはココからクローバー

 

 

 

 

 

 

 



いかがお過ごしでしょうか?


愛は見かけによらぬもので

 

一見、怖そうな人がホントは優しくて、

 

スーツ姿のイケメンが冷たい人だったりします

 

 

えー😱

 

あの人が⁉️

 

信じていた人に裏切られ

 

なぜ?

 

あんなに〇〇していたのに!

 

 

 

 

 

見た目や役職、権力に惑わされてないですか?

 

あなたはホントに大切にされてますか?

 

その人は自分にとって大切な人ですか?

 



そしてあなた自身も、

たとえ心の中に、愛があっても

本心を見ないフリ、聞こえないフリでは

長年の問題は永遠に解決することは

ないと思います



長年の問題はいつ解決できる?



いろいろ努力しても難しいですね

 




いつも心の中に、不安や恐れ、心配がありませんか?

 

 

 



不安や恐れは行動範囲をせまくして

自分の可能性を小さくしてしまいます

 

だから、目の前にある幸せを感じなくなる

 

 

 

 

せっかくのチャンス、いつも逃してない?




でも長年の問題解決を全部やろうとしても

 

それはなかなか

 

一人では難しいのです






つらい時


悲しくて苦しい時や


チカラが出ない時は誰でもあるものです

 

 

だから

一人で抱えないで

解決策を誰かに聞いていく



頼っていい、全く恥ずかしいことではないです

 

 

頼ることは弱いからではありません


困った時に

助けてという事は、

とても大切なこと😊

 

 



でも、頼るのは愛のある信頼できる人❤️

出来れば、あなたの身近な人ではなくて

信頼できる専門の知識がある人がいいと思います



何故なら、身内や友人だと、

あなたがかわることをよくない事として
反対される可能性があります

 

反対されて、結局はやめてしまう人も

 

 

だからこそ、専門家に対価を払って

本気で力を合わせて

解決することが重要になります


 

 

 

 

 

自分の気持ちを大切にするだけで


驚くほど人生って変われるのです

 

 

大切にするのはあの人の気持ちより

 

 

自分自身

 

 

でも、長年の習慣で人に合わせるのが得意?

 

人を優先が慣れて、当たり前になっている

 

だからなかなか、一人では難しいのです



私の意見も、なんか違うと思えば

無視してくださいね

あなたの選択が1番大事ですよ





このまま自分の今の気持ちを


見ないフリ、聞こえないフリ


することは


心からの幸せを自分で拒否することになって

 

 

自分を不幸のままにしてしまう





ホントの幸せって

誰かのマネでもなく

誰かに評価されるでもなく

自分の事をありのままで

愛することだから😊





自分を1番愛してあげる

 

 

自己中とは違います

 

 

 



あなたの人生を本気で変えるには


他人にコントロールさせない

 

コントロールを解除する

 

自分を守る

 

 

この三点が必要です

 

 

でも、正直??ですよね、わかります


ヒーリングしながら自然にできるようになります


 

 

 



何をやっても悩んでいたとしても、今から変われます❤️

 

一人で変わる必要はありません

 

私と高次元のサポートがあります

だから、ここから新しい自分に生まれ変わります

今、本気で変わると決めたらオッケー

ピンときたら真メソッドをご紹介
まずは無料メルマガにご登録
登録はこちら

 

今ならタロット、オラクルカード

あなたの恋愛、結婚、人生のいずれか

お好きなテーマで鑑定してプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-

 

 

 


 

 

 

 

 


幸せになるために、 毎日繰り返し唱えると、

なぜかわからないけど、どんどん心身ともに、

ラクになるアファメーション💓⬇️有料級

 

詳しくはヒーリングコースでお伝えします

 

    

私は全ての闇「ヤミ」のコントロール、

契約、合意を解除し、破棄「ハキ」します。

私は今から、愛と光のエネルギーのみを

受け取ります。

 

愛と光のサポーターたち、

サポートをお願いします

 

 

 一度ではなく毎日唱えると効果大!ですよ