素敵なあなたへ  こんにちは✨こんばんはハート

 

ご訪問ありがとうございます

 


『グレートミステリー』(大いなる神秘)と申します

 

私たちは宇宙の源と全てつながっていることから名付けました

 

どうぞよろしくお願いいたします




 

真顔配偶者が優しくない

真顔運命の人に出会いたい・出会ったがうまくいかない

真顔小さい時から自信が持てず悩んできた

真顔人生がなぜか虚しく、お金があっても満足できない

真顔心から笑ったのがいつか分からない

 

 

image

 

 

そんなあなたも

自分自身を愛し、癒す事で、

大切な人と愛し合えますアップ

生きてきて本当に良かったと

自分を誇りに思えるサポートをクラッカー

 

 

<この星に愛を広げる真メソッドを伝授中>

 

どこからかあなたの心の声がします

 

 

 

「本来の姿に戻りたい、、、」

 

 

 

 

 

乙女のトキメキそうです、それでいいんです乙女のトキメキ

 

いよいよ目覚める時が来ました

 

あなたが目覚めると世界、

この星に幸せや笑顔が増えます!

 あなたも愛を広めてくださいハート

 

 

 

あなたなら、きっと出来ます

だからこの記事を読んでいます

 ワタシはあなたのサポーターです

 

 

 

image

 

 

 

初めて見てくださったあなたはコチラ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

時代は変化の時を迎えています

 

 

物質の時代が終わり、心の時代になって、

 

 

これからの時代を

自分らしく心地よく過ごすには、

心の整理や浄化が重要になります

 

 

特にこの数年で世の中は大激変

 

 

時代も変わり、地球自体も大きく変わっています

 

 

だからこれからもっと、速い流れが訪れるかもしれません

 

 

そんな中、あなたも今までの人生に疑問を持って、

今の現状を変えようと悩み、一人で抱えて、

苦しんでいませんか?

 

大丈夫、あなたはもう一人じゃありません

 

 

{このままでは、人生望み通り進めない}

 

 

 

image

 

 

 

そんな心の声が聞こえた気がして、

この記事を書いています🌺

 大きな変化に戸惑い、不安になり

 いきなりは動けないのかもしれません

 分かります、、

 

 

 

 

「変化する」

 

この言葉に、少し嫌な気持ちがして、

モヤモヤする人はほとんど…

なぜなら、

 

 

変わらない方が、無難。

楽だし、傷つかないから

 

 

あなたもそう思いませんか?

 

なぜなら、変化は怖れがセットになっているから

 

 

変化すると、もっと悪くなるんじゃないか、、、

 

これ以上、悪い状況になるのが嫌だと思うからこそ、

 

 

このままでいたい

 

現状維持を望んでしまう

 

 

 

image

 

 

 

 

 

でも、待ってくださいハート

 

 

変化を怖れると、

時代の波に乗れず、

いずれは自分が困ってしまうなら?

 

 

それでも変わらない?

 

 

変化は、怖いものだと思い込んでいませんか?

 

 

 

わかります、私も長い間そうでした

 

 

 

でも違ったんです

 

変化って、実のところ

 

何も怖くないんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

変化というのは、

良くなる流れがきていて、

波に乗れってサインだと思います

 

 

『自然の流れに乗るってこと』

 

 

波に乗って、

よりよい場所に身を置くことが

できるチャンスってことなんです

 

 

生きていて心地よさや、

気分がいいって感じられるのも、

実は変化するから

 

 

コップの水も、

数週間放置すると、

腐ってしまう

 

 

人間も、そのままで変わらずに

いようとすれば、するほど

 人生が滞って、うまくいかなくなりますダウンダウン

 

怖がって、動けず結局は幸せを逃した人もいます💦

 

 

 

だからこそ、考えすぎないことも大事なんですね

 

 

 

image

 

 

でも、変化は怖いと思ってしまうのが、

私たち人間です

脳の意識から本能的にそうなります

 

 

 

理由は、脳の無意識領域にある

 

 

そこは、意識の95%以上を占めている

 

脳の重要部分で、大きな影響があります

 

 

 

周りや社会から、思い込みをさせられたことが

 

大きく関係していることも、

 

充分に考えられる

 

 

 

 

 

 

 

例えば、年を重ねると、自然にシワが増えますよね

 

なぜかシワが悪いイメージになって、

シワが少しでもあると

 不幸になる印象がありませんか?

 

 

シワがあること自体は、

そんなに悪いことではないはず

でも、そう思っているのには理由がある

 

 

シワがあると

不幸になる恐れから、

年を取らないような商品を買うようになる

 ☟

そして、知らず知らずのうちに

 テレビやマスコミの情報から、

歳を重ねること自体が悪といった

イメージになってしまって

今の自分を否定するようになる

 

 

 

私も、よく恐れから行動して失敗してました😅

高価なダイエット器具を買ってしまって

 大した効果が感じられなかったことも😆

 

 

そうやってマインドコントロールを受けてきたかもしれない

 

 

何となくだけど、あなたもそう思いませんか?

 

 

image

 

 

 

でも、本来あなたはそのままでいいのです

 

 

年を取って、輝く魅力だってありますハート

 

 

年を取る変化を否定する必要はないはず

 

 

なぜなら変化は、美しいし、未知の世界で面白いアップ

 

 

変化するからこそ、

優しさや感謝が

生まれると思います

 

 

 

人間的な器の大きさも、

年齢と共に成長してできてくると

思いませんか?

 

 

image

 

 

 

だから、

 

 

変化は、怖いことではなくて

 

 

<チャンス>

 

 

 

幸せへの扉が

開くことだと思えば

もう怖くない!

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、初めは怖れてもいい。でも今度、

 

{変化が来たら、迷わず飛び込む}

 

勇気を持つことが幸せのカギになりますハート

 

 

 

ホントは、変化しないことほど、不自然であり

 

自然の流れに反していて、

 

自分で幸せから遠のいていっている事になる滝汗

 

 

だから大きな変化がきても大丈夫グッ

 

 

 

image

 

 

 

もしかしたら一時的に驚いたりするかもしれない 

気分が落ち込んだり、

体調を崩してしまうかもしれない

 

今よりもやり方も違い、戸惑うかもしれない

 

なんか、ちょっとイヤですね、、、

 

でも大丈夫👌

 

あなただけではない、みんなそうなんです♪

 

image

 

それもよくなるためのステップ

 

 

{物事は、なぜかすごくよくなる前に一旦、めちゃ悪くなることが多い}

 

 

そんな時は一旦落ち込んでいいんです

 

無理をせず、1日中ゆっくり寝て、ぼーっとして

好きなことして

リラックスするのも大事ですねハート

 

 

 

 

 

全てが順調に起こっているから

 

(たとえそう見えなくても)

 

 

だから、安心していいのです

 

 

 

物事は、あなたの思い通りに進んでいますハート

 

 

 

そんなことない??

 

そんなことあるんです

 

どんな人生も、あなたが創っています

 

 

 

人生の船長はあなた

 

 

だから、しっかりと

自分の意志を確認し、

舵を取っていく

 

でも舵取りを人に任せて

眠っていては、心からの

幸せってつかめない

 

 

 

image

 

 

 

だからこそ、本気で幸せになると決める

 

さあ、準備はいいですか?

 

今度こそ幸せになれます

 

 

変化の波にのって、そろそろ出航❣でーす

 

 

 

でも、どこへ向かったら自分は幸せなの??

 

 

そう思いませんか?

 

 

 

 

 

 

考えれば考えるほど怖くなる、、、あせる

 

どこへ向かうのがベストかもよく分からないあせる

 

こんな自分じゃダメかもしれないあせる

 

一人でいきなり舵を取るのは、誰でも不安で困難です

 

でも大丈夫です赤薔薇

 

 

乙女のトキメキ 頑張っているあなたへお知らせ乙女のトキメキ

変化の時にすれば安心して対処できる、

幸せになるためのコツがある

 

 

このコツをつかんでさえいれば、

 

虹大変化へも、余裕をもって対応できます

 

虹より快適に、快速であなたの望む未来が創造できます

 

虹もちろん、あの人との未来も明るく作れます

 

虹家族や大事な人たちと愛し愛されて、安心して過ごせます

 

虹自分をもっと魅力アップできます

 

虹自分の心の傷が癒えて、ラクになってマイペースで笑顔で人生が楽しめます

 

虹今まで大変だった人生も、大好転

 

 

そんな方法があれば、知りたいですよね?

 

image

 

 

 

限定で特別にお伝えします

詳しくは無料講座でご案内笑い

ハートこのチャンスに是非ハート

 

ベル今登録するだけで、3つの特別プレゼントベル

 

①タロットオラクル占いキラキラ

恋愛、結婚、人生のいずれかのテーマで

メール鑑定してプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-

 

そして、

あなたが今日からすると運気アップ!

②運気アップのヒミツのコツ10選

特別にお伝えします乙女のトキメキ

 

そしてさらに、、、

あなたの心身をクリアにして楽になる

③遠隔ヒーリングもおつけしますよ^^

 

今がチャンス!ぜひ宝石赤

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

コツさえつかめば

なぜか大事なお相手から

そのままで愛されますハート

 恋愛、結婚、人生、全て

あなたの思い通りに創造乙女のトキメキ

 

 

<あとは真メソッドでご説明>

 

 

 

 

 

 

忘れないで『あなたはそのままで価値がある』ことを

 

新メソッドで確認、今度こそ新しく生まれ変わりましょう虹

 

いつも応援していますキラキラ