今度こそ幸せになるあなたへ 


こんにちは、こんばんはー

 

ご覧いただきありがとうございますハート


 

グレートミステリーです^^





初めての方は、プロフィールからどうぞグッド!

 

 

 

あなたが幸せって感じると、

私も、周りも幸せが増えるのです♪

それは拡大するうれしい喜びです😆


 

ご存知かもしれませんが、

今とても、宇宙からの影響力、

エネルギーが高まっています^^






26日からライオンズゲートが開き、

8月8日に最大になります。





全て、陰と陽の関係があります


だから、どちらかだけには、なりません


ライオンズゲートのように

エネルギーが高いと

そのどちらも多く引き寄せます🌞

 

 

もしかしたら普段なら大丈夫だと思うことも 

毒出しで

一時的に下がる場合も?



でもね、大丈夫👌



いつもより休んで、甘やかせて

ご自身のこと

もっともっと大切にして下さい🩷


 

 


これから良くなる前の

浄化が起きているから

不安かもしれませんが、ずっとではないので



どうぞ安心して、ムリなく過ごしてください🌈

 

 

 

 




あなたはただ生きているだけで素晴らしいんです

 

 

 

激動の時を、今も頑張っていますね

 

 

 

 あなたは今、こんな気持ちないですか?


    

あせる運命の人かもしれない人との出会いがあって、動揺する


あせるうまくいかせたくて、すごく緊張する

あせるどうしたらいいか分からなくなる

 

あせる好きだから嫌われたくない

 

あせる既婚の複雑恋愛で、あまり会うことも出来ない、苦しい

あせる自分を今より良く変えるために、仕事や自分磨きを頑張っている

 

あせる恋愛マニュアル、動画などを、いろいろ調べて不安を解消

 



でも、何となくギクシャク、、、

気を遣っていろいろ尽くしても

なぜかイマイチ上手くいかない、焦る
😓



 せっかく出会えたのに


 心から安心する人


そのままでいられる人でも、


 

そんな気持ちだと

毎日モヤモヤして

つらすぎますねダウン
 

 



 





あなたが日頃頑張ってるにも関わらず

なぜか上手くいかない理由、

ズバリ言ってもいいですか?






自分のホンネを無視しているから、

自分を先に大事にしてない

 相手を優先している




自分を無視して大事にしないで、

自分を先に満足させていないと、なぜか

大切な人ともうまく行きません

 







が〜〜〜〜〜〜〜〜ん、、、ですよねガーン





自分と上手く付き合えない、

条件付きでしか愛せない、

本音を無視した状態のままだと



運命の人とも、なぜかうまく行きません

仕事や人生、家族や職場の人気関係も、

思うようにうまく行かないんです



ごめんなさい、

ハッキリ言って

気づいて欲しかったんです🙏

 

 

気付いていない人も多いですが

 


自分とのつきあいが一番大事

 

 

 なんです🌈


 

 

 


 幸せって自分からなんですね❤️

 

 


だから、まずは自分を無視しないで


心の声、本心に目を向ける事


絶対条件です

 

 

 

 

 

でもイヤ?モヤモヤしませんか?

 

 

ですよね!

 

 

自分と向き合うことって誰もが苦手なんです😮‍💨

 

 

 私も苦手でしたよー

 

 

 

でも本気で心底、

これから幸せって感じたいなら

あの人から愛されたいなら


一番先に絶対に好かれないと 

いけない、受け入れる人は、

あなた自身


 

 



 

 

運命の人はその次にして下さい



とは言っても、自分を無視した状態が長いと、

なかなか自分の本心とか分からない。

自分を大切にすることって何?



そんなカンタンに本心が分かって、

自分を大切に出来るなら

もうとっくに出来ていますよね?

 

 


そんなあなたへメソッドをご紹介^^


 

 

 


メソッドは、心の奥にある、

普段気づいていない過去のキズ、

トラウマもごっそりと癒します

 

本気で変わりたい٩(🔥ロ🔥)و ̑



中途半端な癒し、気休めでは変われず、

長い時間、お金と労力を費やして、ずっと

悩んできたあなただからからこそ、オススメ✨

  

 

 


image
 

 

 

でも、イヤでも行動するから変われるのです!

 

 

あなたの人生は、あなたが決めるから

 

 

もし本気ならサポートいたします^^

 

 

不安になっても、途中で

あなたを1人にしませんから、

安心して下さいね^^

 

 

 



 



このメソッドで行動すると

あなたはだんだん

以下のような驚きの連続‼️へ




星孤独や不安を感じにくくなる、強くなる、悩みにくくなる

 

星1度きりの人生、笑って過ごす時間が増える

 

星心の底から全てに感謝できる🙏

 

星自分のことを大事にするようになるから、相手も大事にできるドキドキ

 

星60点の自分を愛すること、そのままの自分を許すことができ、受け入れられる

 

星恋愛、人間関係も自分らしくいられる人とつながり、理想通りになるドキドキ

 

星自分らしくいられない人とは自然に離れられるなどを

体験できる自分へ大好転します^^

 

 



ね、そうなるとめちゃくちゃ嬉しくありませんか?🌈

 嬉しいですよね!ラブ



 

image

 

 

気になるあなた、まず無料メルマガにご登録を音譜

このブログに出会って下さったあなたに、

特別にご案内♡

 

タロットオラクルカード占い

あなたの恋愛、結婚、人生のいずれか

お好きなテーマをプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-

詳しいことはこちら
をクリック
ビックリマークアップアップアップ



 

 




 

 

 

 

95%が知らない魂レベルからの癒しにより

今忘れている自分の本当の価値に気づき

運命をかえて、大逆転する方法があります

 

まだ間に合います🩷


これからの時代をしなやかに

力強く

自分らしく愛で生きるあなたへ🌈


ラストチャンスです♪

 

今日も愛を込めて^^