こんにちは、こんばんは^^

 

見ていただきありがとうございます

 

グレートミステリーです🦄🌈

 

 

image

 

 

 

 

苦しみに1人耐えてるあなたに

 

もう同じ悩みで

 

二度と苦しまなくて済むサポートをハート

    

 

プロフィールはココから

 

 無料講座メルマガは

 

こちらからご案内します音符

 

 

 

 

 

あなたは、今のやり方を変えて、挑戦して、

 

新しいことを始めたいのかもしれません

 

もしかしたら、家族関係の精算かもしれない

 

 

人間関係の断捨離なんてことかも

 

そのことを周りに話した時、

 

こんな反応はありませんでしたか?

 

 

image

 

 

 

『そんなことして、もし〇〇だったらどうするの』

 

『あなたができるの?本当に』

 

『やりたいことはわかるけど、大変そうだから、

自分なら、もう少し考え直してみるけど』

 

『お金もかかるし、こんなご時世で、リスクありすぎよ』

 

『やめておいたら?現状維持の方が得策じゃない?』

 

 

いわゆる、ドリームキラーグラサン

 

 

 

 

 

 

それらの助言は

 

せっかく変わりたい気持ちを

 

台無しにして、落ち込むでしょう…

 

 

(自分が悪かったのかな💦)

 

(やっぱり私には無理なんだ、、、💧)

 

(どうせ自分なんて、変われないんだ、、、💦)

 

 

なんて、もしかして思ったのではありませんか?

 

でも、あなたは何も悪くない^^

 

 

アドバイスを受け入れない

 

ガン無視でいい

 

 

 

 

 

 

実際にあなたが、アドバイスを受け止めて

 

挑戦をやめたとして

 

将来、心底幸せになっているでしょうか?

 

そんなことはありませんよね??

 

 

リスクがあり、怖くて眠れないことや

 

お金の心配、将来への不安、周りの目などあっても

 

勇気を出してそこを乗り切れば、

 

 

 

もっと生きやすく、

 

もっと心地良さや

 

楽しさ、喜び、達成感を感じて

 

 

未来ではガッツポーズ^^

 

 

だから、チャンスを逃さないでハート

 

 

image

 

 

 

 

 

やっぱり変わりたいと決意し、

 

自分を奮い立たせ、覚悟して

 

周りの意見を無視し、たとえ非難されても進んでいく

 

そうやって反対されても、挑戦してきたことは

 

自分の大きな糧になり

 

幸せへの重要な一歩にハート

 

 

 

 

image

 

 

ではなぜ、反対を受けるのでしょうか?

 

 

 

それは、あなたに不安があって、

 

その不安が相手に投影されて

 

相手が反対しているからと言えませんか?

 

 

驚くほど、相手はあなたの鏡

 

 

あなたが不安を抱えているから、

 

相手が反対する

 

宇宙からお試しを受けています

 

 

真意を問われている

 

本気度が試されています

 

 

{ホントに変わる気があるの??覚悟はできたの??}

 

 

 

 

image

 

 

本当にやりたいこと

 

本当につかみたいことは

 

なぜかドリームキラーに反対されます

 

 

だから反対されたらラッキー!!

 

覚悟して、信じた道を突き進むと、

 

あなたはホントの幸せへと

 

必ず進んでいけるのです右差し

 

 

 

 

 

 

あなたが勇気を出して 突き進んだ先には、

 

ちょうちょイヤな人間関係を整理して卒業できる

 

ちょうちょ新しい運命的な出会いがある

 

ちょうちょ運命の人との愛ある生活が叶っていく

 

ちょうちょ夢を叶えることがたやすくなっていく

 

ちょうちょ笑って、人生を満足できる

 

ちょうちょ安心して、生活することができる

 

ちょうちょ合わない配偶者と卒コンできる

 

など、これまで無理だと思ったことも

 

自分の力で叶えられる未来が待っている

 

 

 

ね、素敵だと思いませんか

 

 

image

 

 

なんでもそうですが、

 

一人で背負い込んでムリするより、

 

専門の力を借りてサポートを受ける

 

的確なアドバイスをもらうことが大事

 

時間、お金や労力の無駄を避けられます上差し

 

心の傷に寄り添いサポート🌈

 

サクッと自分の願望実現へ(´∀`)

 

 

 


<無料メルマガで詳しくご説明>
ピンと来たあなたは、ぜひご登録ください
タロット鑑定をメールでプレゼント🎁します
コチラからクリック⇩
https://www.reservestock.jp/subscribe/239304

 

 

 

 

image

 

 

あなたは笑顔になる為、幸せになるために

ここまでがんばって来ました(*^^*)

これからも苦しむためではないはずです

 

あなたの今の勇気が未来を決めます

 

本気で変わるには、自分しか出来ません🔥

 

 

あなたは、さあどうする?

 

 

今日も愛を込めて

 

あなたの人生を心地良く豊かにするため、
寄り添いながら、優しく助けてくれる天使は誰??
コチラから無料診断できます⇩
https://resast.jp/page/fast_answer/11254