今度こそ幸せになるあなたへ 

 

こんばんは♪こんにちは😃


いつも見ていただき、ありがとうございます😊
 

グレートミステリーです

 

 

 

 

    

プロフィールはココから

 

 無料講座メルマガは

 

こちらからご案内します音符

 

 

 

 

image

 

 6月21日は、夏至になります

 

22日は満月🌕です

 

この時期は、運気をアップして、自分らしく

生きたいあなたに

とても良いチャンスなのです

 

 

この時期に始めた事は叶いやすいから

 

 

 

宇宙からの強力なサポートを受ければ

 

大きく飛躍できるから

 

 

でも、アレアレ?

 

体調が良くない

 

気分が落ち込んでいる

 

そんな心の声が聞こえてくるようです

 

 

 

 

 

夏至は、一年の中でも大きな節目

 

 

太陽や宇宙の影響を受けて

今、不調に苦しんでいるなら

あなたは真実へと

向かっている

順調なサインです

 

 

過去の出来事からくる、ネガティブな思考、

エネルギーを潜在意識で

手放そうとしているから

体調崩したり、

メンタルにきている場合がある

 

 

その結果、何となく体調不良😮‍💨や

 

心の中も、モヤモヤして

イライラ

苦しい状態になっています

 

わかります、私も結構きてますよー笑

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたはいつも本当に頑張っています^^

 

 

凄いですよ!!

 

 

真面目で、力もある、優しい人ですね?

 

だから、もう幸せになっていいんですよ

 

負のスパイラルから抜け出しませんか?

 

 

あなたにこの後から

より良い運気が来て

笑顔と幸せを感じられるよう

 

この記事が役に立つとうれしいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は大変な時が多いと思いませんか?

 

 

あなたも体調崩してしまったことあると思います

 



急に体調が悪くなって、

一日寝込んでしまう

動けないほど眠い、つらい、、

 

 

 

 

いつも元気でいたいのに、

いきなり頭痛、、、ガーン

腹痛などをおこしてしまって

 

せっかくの1日、ほとんど休むしかない、、、

 

 

仕事もできず、好きなこともできず、

つらくて、悲しくて、

何でこんなに弱いんだって、

自分を責めてしまうこと

ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

わかります、私もあります

ついついできない自分を責めて

しまうんですよね〜笑い泣き



そんな時があっても、

どうぞ

自分責めないであげてくださいねクローバー

 

 

なぜなら、あなたはすごく頑張ってきた人

頑張ってきたからこそ、疲れているんです

体調崩して寝込むのも無理もないんですよハート

 

 

ピンクハートいつも十分にがんばってきましたねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

実は、みんなそうなんですが、
体調が悪くなって、動けないことにも、

ちゃんと意味があります

もしかしたら、体調が悪いため、
その日、事故をおこすのを、

回避していたかも

または、体調不良からイライラしてしまい、
人間関係でゴタゴタになるのを、

寝込むことで回避出来たのかもしれない




だから倒れる事で

大きな不幸を回避できたから

結果、その方が良かった



image

 

 

 

 

このように後から考えると、

嫌なことさえ、実はそう思えないかもしれないけれど、

『全て、順調なのです』

 

 

だから、しんどいなら安心して休んでいいのですハート

 


たっくさん寝てねーーーだらけてOK、なまけよう音譜

 

 

睡眠第一だよハート

 

 

 

 

 

 

あなたの人生に、不必要なもの、

不必要なでき事はありません❗️
だからどれも、大切なんです



だからこそ、弱っている自分も

どうか今からもう

責めないで下さいね

 

 


あなたは、これまで本当に

充分がんばってきたんです

だから、どうか
『よくやったね』

たくさん褒めてあげて下さい

 

 



image
 

 

 

そして、疲れを感じていたら、

 {少し休もうね}と休む事を

許してあげてほしいんです
いつもより、自分をいたわってあげてください

好きなものを買ったり、食べたりもいいですね

 

 

ほっこりしたり、喜ぶこと、なんでもOKハート

 まず自分を大切にすることで

 運気もアップアップアップアップしていきますよ

 

 

 

image

 

 

 

スピリチュアルな世界でも

実は、魂が成長する時に

体調を崩してしまうことがあるのを

もうご存知ですか?

 

 

 

今までの人生でのトラウマ、心の傷や、

心身をヒーリングで癒すことで、

好転反応が起きることもあります

 

 

 

頭痛、腹痛や倦怠感、精神的な落ち込みなど

心身の浄化が起きて

人によっては数日から数週間、

体調が悪くなる場合もあります

この時に、前よりも悪くなった

勘違いしやすいんです

 

 

 

でも、安心していいのは、

根本的に癒されると

自然に起きてくる現象ですから、

むしろ、順調に癒されて、

改善した証拠になります

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そんな時は、嬉しい休憩ととらえて

数日間は、休んで無理しない事

無理は禁物。寝たり、

身体に優しくして、

リラックスすることがとても大切になります

 

 

体調不良は人生で

重要なターニングポイントに

なる事も多い

 

 

 

休む方が運気アップや近道になるから!

 

 

 

image

 

 

 

夏至になる今、もしチャンスを生かしたいなら

 

 

もう重い荷物はおろして

心身ともに身軽になって

心から笑って過ごせる方法をご案内します

 

 

ヒーリングで徐々に変化すると、

 

ウインク苦しい人間関係が改善、卒業、卒コンしたり、修復へ

 

ラブ運命の人と出会い、結婚💍や成就へ

 

流れ星人生が全て、上手くいくようになるから、人生豊かになる

 

💖自分を好きになり、相手も大切にすることが出来る

 

💝全てに感謝することができる、だから幸せが引き寄せられる

 

🉐自信がついて、長年の夢がどんどん叶っていく

 

おねがい悩みにくくなって、心と体が元気になる、などなど

 

なぜかあなたは、

心からの満足を得られる

自分になる🉐

 

 ね、いいと思いません?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

無料講座にこちらからご案内します音符

今ご登録いただいた方に、

体調を整えるレイキヒーリングを遠隔で

プレゼントします🎁

この機会に是非^^

 

 

 
 ここまでご覧くださりありがとうございますお願い

 

あなたが笑顔になる日を信じていますハート

 

今日も愛を込めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、幸せは自分の力だけでつかむより、

スピリット霊的存在たちの力を借りて

サポートしてもらうと

{より早くより良い形で叶う}

ってすごくないですか?

 

 

今の苦しい悩みから楽になるために

女神に頼んだらもっと早く叶う!!

今のあなたに適した女神診断はコチラだよ⇩