゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今更ながら 「デスパレートな妻たち」ドクロにはまっております。

NHKで再放送されていた前作(1~3)を偶然観てしまったのがきっかけ。


登場人物のキャラクター設定は超個性的!

犯罪ギリギリ (いえいえ確定的な犯罪もありましたっけ。)

なストーリもありつつ

ゾクゾク&ワクワクさせてくれる感がいっぱい!叫び




SIMPLE is BEST of MY LIFE★


ゆる~い日本のドラマテレビ にはないスリリングさとテンポの速い展開が

視聴者を飽きさせてくれません!目


いかに自分が平凡でお気楽な主婦なのかしらんっ??

と再確認。(ちょっと寂しいしょぼん


こんな刺激的な日常が実際にあったら困るけれど 

ちょっとは覗いてみたいわぁ~。


コレって完璧にオバサマモード叫びねん!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚