観たかっ映画ツユクサ

主演
小林聡美
松重豊
江口のりこ
平岩紙
ベンガル
泉谷しげる他 


かもめ食堂、めがねの小林聡美さんが大好きなのと松重豊さんが好きなので、迷わず行って来ました。


いつもの梅田のTOHOシネマズは上映していなくて、なんばのTOHOシネマズ別館に初めて行って来ましたよ。
 
普段から北の梅田を好んでいるので、南の難波はソワソワして慣れません。



やっと到着するも別館に入るには、並んで待たないとならず、4階からスタッフが下りて来て案内してくれました。



別館は小さい映画館なのです。

良い映画でしたよ。

町並みが自然豊か

平凡こそが幸せ

華やかさなんていらない

再確認出来ました

各々悲しい過去を抱えた人達が暮らす町

その中でのささやかな事が宝

小林聡美さんがパンフのインタビューで答えてらした

『平凡に生きてる人が実はドラマを背負っている』

聡美さんがインタビューで答えていました。

本当激しく納得ですよ。

ベンガル、泉谷しげる、断酒の会の会長が良い味を出して笑いを堪えました。

ハッキリした緩急欲しい人には、響かず向かないかなと思いました。

帰りに551蓬莱本店の2階で、海鮮焼きそばと昼ビー生ビールしたかったのに、階段まで列をなしていて並んでみたけど、これは何時間待ち?

もう帰ろうって事になって、最寄り駅で弁当買って帰って来ました。