女子高生弁当 | mix ~癒しを求めて突っ走る~

女子高生弁当

高校生になったくーちゃん、ほぼ自分でお弁当詰めています。
おかずは作り置きか冷凍食品、スーパーのお惣菜から。冷たいままのやつは前日のうちに詰めて時短ニコニコ
これはご飯寄っちゃったけど美味しかったみたい!フードマンが縦に入れられるからお気に入り飛び出すハート

あとは、鮭ほぐしとか、

おにぎりも。

私が作ろうか?と言うも、自分でやると言う。
この時期、私がめっちゃ多忙で、朝早く出るし、毎日2万歩近く歩いている(笑)それに帰ったら「疲れたー」しか言わないからかな?煽り

一方、くーちゃんもお疲れでして、ちょっと心配。

学食も使えるようになったけど、色々兼ね合いあるみたい。一緒に行くお友だちが金欠だから無理そうとか(笑)うまく使ってほしいな~。