最近食べたもの | mix ~癒しを求めて突っ走る~

最近食べたもの

カルディにて購入。

最初はレシピ通りで味の確認。2回目はオリジナルに。子どもたちにも大好評ニヤリ

暑いけどミルフィーユ鍋。ストウブはやはり美味しくできる!

ビストロでの前菜。トマトとサーモンのグリル。トマトが下にあります。

こちらはダンナが絶品と唸った魚介のカレー風味のフリット。白身魚、メチャクチャ美味しい笑い泣き

こちらはトマトの冷製スープ。濃厚な野菜ジュースっぽくて、私はうーん、、真顔

貝と白身魚のフライ。トマト被った‼️

こちらはおうちでチャーハン。カットベーコンばかり使っちゃう😁

また別の日、娘もビストロに行きたいと言うので。これも前菜。魚介のマリネ。
一番好きかも。

娘の前菜は、牛肉のグリル山葵ソース。前菜からガッツリ❗

アジアンなランチ。海南チキンライス。鶏肉が超しっとりチュー

ここ2ヶ月くらいのランチでしたー。