カーヴィカフェ☆ | mix ~癒しを求めて突っ走る~

カーヴィカフェ☆

春休み初日、私は仕事でしたが、ダンナが休みを取っており、以前に予約していたカーヴィカフェへ。

ソラマチにあります。


いいなぁ。ソラマチ。スカイツリーにはのぼりませんでしたが。ってか、私は東京タワーものぼったことない(笑)

可愛いものいっぱいで楽しかったみたい。

ソラマチではプラネタリウムも楽しんだ様子。まだ、まなちゅには早かったみたいだけどー。

その後合羽橋へ行き、くーちゃんが楽しみにしていた食品サンプルのお店へ。

胡瓜のサンプル、海苔のサンプルしおり、生ハムのサンプルしおりを買ってきましたよ(笑)

あと、駄菓子の問屋でかば焼きさん太郎を箱買い。

グミキャンディ3個のうち、1個がめちゃくちゃ酸っぱいお菓子も箱買い(笑)

楽しめたみたい〰👍

今日は春休み中唯一私が休みを取りました。
職場の卒業式終わっても保育園の卒園式終わっても土日以外休みないですからね。その土日も3月は予定いっぱいで😅

まなちゅの入学に必要なもの、少しだけかって来まーす🙋車じゃないから、お道具箱、ナプキンくらいかな?

ではまたー。