ニャーベトナム | mix ~癒しを求めて突っ走る~

ニャーベトナム

職場近くのニャーベトナムが変わっていた!!!


以前、ランチはバイキング。半年くらい前、あーー、これなら結構いいかなと思い、そのまた1ヵ月後に行ったら質が落ちていてがっかり・・・。フォーに乗せるトッピングにあった鶏肉はなくなっているし、従業員の服も暗~~くなっているし・・・。

もう行かないかなぁ・・?と思っていたけど、今日に久しぶりに覗いてみた。


すると・・・


バイキングではなくなっていた!!!! 


フツーのランチ。自由が丘店と同じかなぁ?まぁこっちの方が味的にはGOOD。

今日は海鮮のフォーを食べたんだけど、鶏肉のフォーの方がおいしい。。。


バイキングは1人では入りにくいけど、ランチなら1人でも入れるな♪


しかし、何で急に変わっちゃったんだろ? みんな生春巻きばくばく食べるから採算とれなくなったとか?まさかね。。。