よしっ!気合だっ∑d(`・д・´。)о | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

よしっ!気合だっ∑d(`・д・´。)о






Nonoだよん(*^o^*)
{B16AEFD5-DEF2-4CA8-BA74-89DAA79E41D3:01}



期末テスト1日目終わりましたーーっ( ̄^ ̄)ゞ



んーー。。頑張ったっ☆笑




英語どーだろー(;≧д≦)



早くプリント返ってきてほしいけど
返ってきてほしくない。。笑笑




なんというか、、

言葉で表せない感情。笑





今日はRYONRYON.さんのレッスンだったのですが、


メンバーとは、お勉強のお話ばっかりですっ( ̄▽ ̄)笑笑




明日は、国語あるから頑張らなくちゃっ(๑>◡<๑)



ま、他の教科もねっ( ̄▽ ̄)笑笑


ぽいっ(੭´͈ ᐜ `͈)੭⁾⁾ ってしちゃいたーーい!!笑笑


えへへー(๑>◡<๑)笑笑




よしっ!気合だっ∑d(`・д・´。)




それでは!ばいびーーーんべーっだ!
{58DFD6E5-52ED-49DD-9935-1BF7BED66937:01}
おっ空~(*´꒳`*)



12月21日の♪♪
♡♡JDZ☆DISCO~X'mas party~♡♡


一般販売スタートしていますっ☆☆



小学生から~おじいちゃん♡おばあちゃん♡まで、来ていただけますっ☆☆


お友達や、家族を誘って
ぜひ遊びに来てくださいっ♪♪



みなさんと一緒にクリスマスパーティーを楽しみたいですっ(๑>◡<๑)♡



詳細はこちらっ!↓↓



☆目指せ武道館☆