GIRLS☆CHALLENGEっ♪♪♪♪ | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

GIRLS☆CHALLENGEっ♪♪♪♪




Nonoだよん(*^o^*)




昨日のTOKYO GIRLS☆CHALLENGEありがとうございましたっ♪♪
{F70CD2EC-AF2D-4F3D-A559-3F75B351A081:01}


今回、私たちもガル☆チャレ3回目の出演で、すごく緊張してたんですよっ!!



それに、ゲストのみなさんが。。


豪華~♪♪



さらに、緊張。。笑笑




同じ楽屋だったんですけど、
みなさんとっても優しくて面白くて♡♡


仲良くしてくれましたっ♪♪ 


ずーっとお話したかったので
すっごく嬉しかったですっ(๑′ᴗ‵๑)


{3C27D9C1-EA09-47C0-B0B8-C0EBB5911B32:01}
最後、一緒に撮らせていただきましたーっ(๑>◡<๑)♡♡


當山みれいさん♡♡
Little Glee Monsterさん☆☆
ありがとうございますっ♪♪♪♪


あと、写真には写ってないけど、Dancing Dollsさん!
ありがとうございましたっ!!





関係者のみなさん、来てくれたみなさん、

本当にありがとうございました!!
{98CA1711-F34B-4CAE-9E98-1B17F2BC3F8E:01}
とーーっても、楽しかったですっ(。>皿<。)


昨日も、とっても幸せな1日でしたっ∩^ω^∩






そしてですね!!
{0E59A7D3-2E07-4A9F-888D-BE82CB477405:01}
じゃんっ!!!!

奈央さんから、いただきましたーーっ☆☆



カレンダーとキーホルダーどちらも
手作りなのだそうですっ(●'w'●)

すごいっ!!本当にありがとうございますっ☆☆

大切に使いますっ♪♪♪♪



そんじゃ、学校行ってきますっ( ̄^ ̄)ゞ

ばいびーーーんべーっだ!
{AB091156-F2AB-4935-9519-7649433F64C5:01}
amiとー♪♪♪


{2FBB8C0F-08DD-4F97-80C2-3D2CCA19C2A8:01}
MOMOKAとーー♡♡(後ろから、amiも写ってたー!笑)


{0AC016B6-E35C-4C6A-925D-CDFC08BE6F02:01}
Meikとっ!!!


☆目指せ武道館☆