幸せ者だー(o^∀^o) | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

幸せ者だー(o^∀^o)





Nonoだよん(*^o^*)
{4433E741-6133-40F7-92EC-BD096700B961:01}
いぇいっ♡♡



昨日のLIVEは、私の大好きなアーティスト、清水翔太さん♡と加藤ミリヤさん♡でしたっ(●'w'●)


もーーー♡♡♡
感動でした。。



私、ノリッノリ!笑笑
お勉強も、ちゃんと!ねっ笑笑


清水翔太さんの声で
とっても癒されてました~♡♡♡♡笑


加藤ミリヤさんの踊りながらで
歌がブレないのが私の目標ですっ☆☆




清水翔太さんの新曲の
『SNOW SMILE』(●♡ᴗ♡●)



私だいっっっっすき♡で……

YouTubeでいつも聴いてたんですけど。

short ver.しか聴けないので
昨日、初めて全部聴けたのですがーー



やっぱり、だいっっっっすき♡ですっ∩^ω^∩



昨日のLIVEで清水翔太さんと加藤ミリヤさんの事がもっと、大好きになりましたっ☆☆



そして、ENCでは
SHUNさんも登場っ(●'w'●)

『今夜はブギーバック』♪♪♪♪



みなさんMCがとっても上手で面白くて、
勉強になりましたっ!!



オープニングでは、當山みれいさんが
『Memories』を披露していましたーっ(๑>◡<๑)

カッコよかったです☆☆

GIRLS☆CHALLENGEで会えるのを楽しみにしてますっ∩^ω^∩



LIVEとーーっても楽しかったです!


こんなに素敵なLIVEに行かせて頂いて幸せ者です(*´꒳`*)

ありがとうございましたっ!!



私も、人に感動してもらえるアーティストになれるように頑張りますっ☆☆



それでは、ばいびーーーんべーっだ!
{9741F75E-ADFE-4612-9D0C-0F43B17D3644:01}
イルミネーションっ(o^∀^o)

綺麗ーー♡癒されるー♪♪

{3F3E72DA-A18C-45B1-8F49-F3D2126B9CC5:01}
amiさんに撮ってもらったよん♡♡


今日の、超流派にNonoがちょこっと出ますっ!

見てくれたら嬉しいですっ∩^ω^∩



☆目指せ武道館☆