初めての唇パック♪( ´θ`)ノ | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

初めての唇パック♪( ´θ`)ノ





Nonoだよん(*^o^*)




今日も、OFFでしたーーーん



整骨院に行って~~。


ゆっくり、お風呂に浸かって~。


お母さんの美味しいご飯を食べて~。


今、初めての唇パックなう♡です♪♪笑
{E399198F-EDCB-458C-AD71-7EE548C3161A:01}
ちょっとこわい??笑笑



ちょっとじゃなくて、

結構こわいよね。。笑笑



でーもっ♪♪
明日は、唇ぷるぷるかなー??( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


いい感じーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



きゅ━━━━ (*♡ _ ♡*)━━━━━ん




12月21日の♪♪
♡♡JDZ☆DISCO~X'mas party~♡♡


ファンクラブチケットは、終了したのですが。。

9日から一般販売スタートしましたっ☆☆



小学生から~おじいちゃん♡おばあちゃん♡まで、来ていただけますっ☆☆


お友達や、家族を誘って
ぜひ遊びに来てくださいっ♪♪



みなさんと一緒にクリスマスパーティーを楽しみたいですっ(๑>◡<๑)♡



詳細はこちらっ!↓↓


それでは、ばいばいびーーーんべーっだ!


今日、寒すぎですよね。。笑

外を歩いてると、
無意識に肩が上がってる。笑笑


風邪を引かないように気をつけよーー( ̄Д ̄)ノ♡♡笑

☆目指せ武道館☆