UTAGE☆MAXさんとダンスバトル!! | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

UTAGE☆MAXさんとダンスバトル!!




Nonoだよん(*^o^*)
{C7367AD2-22BE-4D9B-AE52-081B185FD680:01}
バナナ美味しー♡♡
ウッキッキー(o^^o)笑笑




今日の23時53分から!!
TBS 「UTAGE!」に出演っ(*´꒳`*)


RYONRYON.さんが振り付けしてくれた
キレっキレ☆のダンスを披露しますっ☆

MAXさんと。なんと!なんと!ダンスバトルをさせていただきます!!

楽曲は、みんな知ってる・・・!!
見てのお楽しみ♪♪♪♪要チェックです!!

番組HP↓↓

{B5DA8444-28DF-4425-8B07-AFFFD68C8727:01}
じゃっじゃーーーーーん!!


これを見るだけでテンション上げ上げっ(#☆◡☆)笑



私も早く見たいなーん♡♡笑

楽しみだーーーぃ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


みなさん!!
ぜひ、見てくださいっ☆☆



⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅



J☆Dee'Zが沖縄で、踊ってみたっ★☆
ORANGE RANGEさんの「上海ハニー」♪♪

振り付けは、自分たちでやりましたー!!
ぜひ、見てくださいね♪♪♪♪

ちぇっくちぇっくーー↑↑♡


そんじゃ、このあとのUTAGE!で会いましょー(*・∀・*)

ばいびーーーんべーっだ!