ありがとうございました☆☆ | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

ありがとうございました☆☆




Nonoだよん(*^o^*)

東京に帰って来ましたーー!!
寒いですねー、、笑




昨日は、全国中学校リズムダンスふれあいコンクールの沖縄県大会がありましたっ☆☆



規定曲のLet the music flowで踊ってくれているチームもいて
ステージを見学させてもらいましたっ(。>皿<。)
嬉しくて、心がぴょんぴょん♪飛び跳ねてましたっ(*・∀・*)



どのチームも、踊っている時に笑顔で楽しんでいて 
この大会の為に仲間と心一つに頑張ってきた、と伝わってきましたっ!!




規定曲で優勝された、チームおおざとBのみなさん☆自由曲で優勝された、チームスーパーハッピーのみなさん☆
おめでとうございますっ!!!!


ダンスを楽しんで、沖縄県代表として自信を持って 決勝に向けて頑張ってくださいっ∩^ω^∩





そして!今日は、優勝・準優勝された3チームの学校にサプライズで訪問させて頂きましたっ(。>皿<。)
(自由曲 優勝チームと 規定曲 準優勝チームは、同じ学校ですっ!!)



質問で、踊る時 本番前に1番意識した事はありますか??と聞いたら


『笑顔☻』と答えてくれましたっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

笑顔が素敵な みなさんでしたっ♪♪



その笑顔で決勝も頑張ってくださいっ☆☆


{A66A3C72-9F78-44D2-91E1-40561638FFCC:01}
とっても、楽しかったです(。>皿<。)

{859367A8-E08D-4149-9A78-6C6BCA49AEC8:01}
MCの空馬良樹さん、とっても面白くて優しかったですっ!!

ありがとうございましたっ☆


キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ



{82255690-B24B-4852-A226-A77364565AEB:01}
今日、ラジオでRBCの『ジブンジカン』という番組に生出演させて頂きましたっ!!
{CA3538A7-475F-4FA9-9E87-C2DFAFBD5056:01}
ありがとうございましたっ☆


そんじゃ、ばいびーーーんべーっだ!
{DD6D6474-E7D1-4F78-98C3-4C89688F014E:01}
他の写真は、明日載せますねっ(*´꒳`*)



☆目指せ武道館☆