初歌番組ライブB♪ | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

初歌番組ライブB♪




Nonoだよん(*^o^*)



今日は、OFFでっす(๑>◡<๑)



昨日のボイトレでの筋トレが効いたのか、今日は朝から筋肉痛で起きるのが大変でしたー。笑笑


photo:01

こんな感じでみんなで歌ってましたー!笑


筋肉痛がもう、すごいので
整骨院さんに行っておりました☆



チョー気持ちかったーー(*≧m≦)笑笑

ありがとうございますっ☆




みなさん、ライブB♪は見てくれましたかー??

photo:02


ベッキー♪#さんとのトークは楽しくてトーク力すごい!って思いましたっ☆
とっても、可愛かった♡♡



初めての歌番組ライブB♪にJ☆Dee’Zが出演できてとっても嬉しいです♡


もっと頑張らなきゃっ♪♪


それでは、今日は早く寝ますっ☆
ばいびーーーんべーっだ!

photo:03


昨日、CD218枚にサインを書きましたーっ♡
楽しかったー∩^ω^∩