Beasty Girls!聴きたいっ꒰#'ω`#꒱੭笑 | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

Beasty Girls!聴きたいっ꒰#'ω`#꒱੭笑





Nonoだよん(*^o^*)
photo:02

amiと!

photo:03

MOMOKAと!

photo:04

Meikと!



浦和美園駅のイオンでリリースイベントでしたっ[みんな:01]



今回見てくれた方は、
シャイな人が多かったかな??笑笑


でも最後の方、盛り上がってくれて嬉しかったですっ[みんな:02]



明日の大宮アルシェのリリースイベント!楽しみですっ☆


全力で頑張ります[みんな:03]



みなさん!ぜひ来てくださいっ☆





ファミリーマートで、
Beasty Girls 聴いた方いますかーー[みんな:04][みんな:05]


Nonoね!まだ聴いてないのーー、、[みんな:06][みんな:07]



いつも、タイミングが良くなくて。。[みんな:08]



周りからは、聴いたよー!って教えてもらえるのー♡


でも、自分でも聴きたいっ[みんな:09]



明日、もう1度行ってみよー!!笑笑



そんじゃ、ばいびーーーんべーっだ!

photo:05

今日の夕日は
もーー♡可愛すぎるーー[みんな:10]
雲がピンク色~[みんな:11]


この写真をね!見てたらね!
photo:06

ニヤけてた!って[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

恥ずかし//笑笑