技術の先生が大好きなんですっっ!!笑 | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

技術の先生が大好きなんですっっ!!笑





ののだよん(*^o^*)
{4719FC64-595F-43D7-8BDB-A041BF76C51A:01}



ののね!技術の先生大好きっっ( ›◡ु‹ )


イキナリどうした?!って感じですね。。笑笑


学校の技術担当のおじさん先生が居てね!!

とぉぉぉーーーっても、面白くて
すっっっっごく、優しいのぉっっ(。>皿<。)



なんかね!頭良くなる方法を最初の授業で語ってくれたんだけどねっっ(*・∀・*)



長い時間色々言ってたんだけど、、

最終的にね!



諦めない事が頭が良くなる方法なんだってーー!!!笑笑


でもね!それは、勉強だけじゃなくて
なんでも、諦めない事が成功なんだってさっっꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`笑



あ、あのね!諦めない事が大事なのは、
分かるけどね!


50分間ずぅーーっと、語ってて
チャイムの音と同時に、、



ま、諦めない事が頭が良くなる方法なんだけどねっっ!!

って、、、、、



この50分間は、なんだったのか、、。笑笑




あ!でも、とっても楽しい授業だったからいいんだけどねっっ♡笑



みんなは、学校に好きな先生いるかなっっ?☻


好きな先生がいると、学校が楽しい~ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣




明日も、学校頑張るぞっっ!!!


って、あ!
明日、、、。



がーくーりょーくーテースートー。。



が、、、学力テストだぁぁぁぁーーーーΣ(=゚ω゚=;) !?



小学生のまとめをやるらしぃ、、、涙


どうしましょう。σ(馬゚д゚鹿)☆ 




んー、、ま、とりあえず!




諦めないっっ!!!!!笑笑

それしか、ないな。!!笑



そんじゃ、バイビーんべーっだ!